真核と神核と真格

まあ、でも前提としてまず。自分の霊力と真核
神核と真格を理解する必要があるから。

そこからだね。

真核(しんかく)と神核(しんかく)と真格(しんかく)ね

 

真核(しんかく)の説明から
真核っていうのは自分の霊力の源みたいなもので、霊力が一番たまってる場所。
この場所にまず、アクセスをしなくちゃいけない。
やり方
座禅組んで瞑想。
自分の心臓に最も近い場所に意識を向けて、下に下に沈んでいく。
一筋の光が、底に落ちるとき、足が地面についたとき、君の真核はそこにある。
その真核がどんなものか。見分けてもらおう。
例:デカい世界樹のような木が海底に生えている。それは、幹の中心に薄黄色く光る玉を抱えている。そのすべてが真核
(陽君の場合)

 

簡単なものなんてないから次も説明しちゃうね。

 

神核というのは、自身を愛している、または自身が太古の昔に神だった場合存在する。
真核というものを理解した後、いかにもなオーラを放っている真核があるのでそれに触れることにより自覚できる。
なかったらまあ縁がなかったということで。

 

真格
真格というのは真核を理解したときにはじめて悟りを得ることができる。
真格というのはすなわち自分自身である。
それは悟りである。
自分を理解することこそが真格を理解することである。
これができなければ、悪夢で敵に立ち向かうなどできないだろう。
真核の中には必ずもう一人の自分が存在する。

もう一人の自分に出会えば、運命が変わる。
夢で動ける。
思考することもできる。
理解できれば、魔法も夢の中でなら打てよう

まあこんなもんかな。

理屈とかじゃあできないから完全に感覚の世界になっちゃうけどね。

これ前提だからね。

 

あと、仮に君がクアンタム=クーリエルという存在に魅了された一人の者であれば、この知識、誰かに話すこと。
僕は許してあげよう。まだ序章なんだからね。

 

んー・・・壁を破るというより寄り添ってあげるのほうが近いんじゃない?

肉体の自分とアストラル体の自分は一心同体ではないからね。

それこそ、心と体を一つに

だよね

 

 

話してもいいよといっただけで強制はしてないからね。

話すも話さないも君しだいさね

フォッフォッフォッ。

 

                〜ようざえもんさん〜

 

俺からヒントね。
エミルは教えないけど。
真核はいつも同じ場所にあるよ。どれだけ下に行ったところで変わらない。
下は存在してないけれど落ちた感覚はある。
けど、普通の人であれば、その落ちた感覚すらも分からない。

落ちているような気がするをつかむには霊力の強化が必要で、
霊力の強化につながるのはイメージ力、手から先に、なんか靄みたいなのが見える気がするっていうイメージで毎日30分凝視すればいいよ。

そしたら、次第に霊力が身についてオーラを見る力ももしかしたら発現するかもね。

一般的な人ほど時間かかるし、俺から見たら君も一般的な人だからあんま小さく見ないほうがいいよ。

皆スタートラインは一緒だと思う。

俺が底に到達できたのってたまたまだし。

好奇心でやってたらできたってやつ

霊力を手っ取り早く強化するなら鬱になるレベルで病んで幻覚見るのが手っ取り早いよ。

おすすめしないけど

 

瞑想してるときに雑念を払うってやつあるけどそれがまず第一の目標だね。

うーん。
霊力の強化って、基本的にメンタルにダメージ行くのばっかだから、一番おすすめなのが、瞑想になっちゃうね。

滝行しながら瞑想もいいみたいだけどね。

 

俺は、鬱だから、爆速で霊力が強化されて頭おかしくなってメンタル壊れて、霊力と真核を自覚できたから。
負の感情を抱え込むっていうのが一番早いとは思う。
けどそれやると日常生活に支障出るし、アストラル体が弱まるからやめといたほうがいい。

 

あと宇宙の形。
これめっちゃ重要で。
自分がどこで瞑想してるのかって時、黒い球体の中って想像したらいいよ。
それが宇宙の形。宇宙は黒い球体だから。

黒い球体の中に・・・
まあチョコエッグみたいに中にカラフルなお菓子が入ってるっていうのと似てるかな。

黒い球体の中にいろんな星々がある感じで

寝る前にやるのがおすすめ

そのまま寝れるから 

ww

 

ほらお坊さんとか力ある人ってなんか、達観してる人多いやん

基本的に悟り開いちゃってんだよね

ひん曲がって育ってたら俺みたいになってんだろうね。

あと、メンタル壊れた後再修復すると大体サイコパス的思考なる人がここにいるからそれも踏まえてお勧めできないねうん

SAN値0とはまさにこのこと